よーく寝てる


お兄さん、夕さんぽ行けそうですよ

えっ


花粉予防のために洋服を着ましょう

洋服や帽子が大好き
自分から頭を入れるので楽々音符


さぁ、日が落ちる前に出発ダッシュ



最近お休み傾向だった風の神様から
気持ち良い風のプレゼント

ありがてぇお願い

昼間は暑いけれど、朝晩は秋を感じるね



よく歩いた君には
久々の鶏肉トッピング(2個だけ)

七輪で焼いた炭火焼きの香りに誘われて
チョコンと座ってご飯待ちラブ


うめぇー爆笑
ビール持ってこいやー

オラ、調子のるなよ(笑)



〜私の連休最終日〜
今月と来月に資格・検定試験
会社推奨と言うけど、結局取得必須ムキー

部屋の片付けしたり、あめ色玉ねぎ作ったり
全く勉強が進まないアルアル

だって興味ないんだもんえー


それにしてもいい色になった玉ねぎ



そうだ!
困ったら「ウ」を選択って教えてもらった
わたくし、㋒には縁があるのよね〜

運があるはず、迷ったら「ウ」でいくわウインク