昨日の帰り道は
ピンクに染まった雲に出会う
ハートキュートハート


本日は我が家で日々見られる光景を
ご紹介します

さぁ、Jくん
ものすごいスピードで走ってきました


これを何往復か繰り返して


ベランダに出ます
「アゥ、アゥ」と盛り上がって
(お隣りに聞こえないかとドキドキ)


くるくる回る
はい、もういっちよ〜


で、部屋に戻る


くるくる回って回って


慎重に位置決め中


おウチでpee(小)する時は必ずこの流れ
外だと直ぐするのにね

面白いな 爆笑

窓を開けると熱気がモワァァってなる
それだけがツライえーん


オイッ、聞こえてるぞ
笑ってんじゃねぇ💢


薄目Jくん、ちと怖い

ごめんなさいショボーン
でもでも爆笑ニヤリ爆笑ニヤリヒャヒャ