傘 ついに梅雨入りしました 傘

空模様とにらめっこ生活が始まります

昨日は土手の川沿いをおさんぽ

Jくん興奮し始めたので
よ〜く見ると

ぬ、亀!!


先日の大雨の影響か甲羅が泥だらけ
大変だったね、無事で良かった


Jくん近寄っては離れるを繰り返す
怖がらせるから、もう終わりだよ


10:00過ぎ
2回目のご飯

これ、やだ


いらないってばハッ


これなら、食べるハート


食べたのはマリアのフードです
自分のフードはプイッもやもや

最近、消化がしづらくなってきたので
マリちゃんのフードを混ぜた結果ですあせる
(Jくんのフードは小麦たんぱくのみで匂いなし)

今のところアレルギーも出ていないので
切り替えてもいいかな


マリアのフードは美味しいし、いい匂いなんだ〜
しめしめ、上手くいったぞ
ペロッてへぺろ


アップルバナナ買ってみた
もっちり青りんごの香りで新感覚

私と母はグッ
Jくんと父はブー


気づいたら母が3本目
食べ過ぎです むかつき