モフモフも私も果てしなく
食いしん坊

天気今ひとつの連休でしたが
お腹を満たして大満喫しましたハート


【モフモフ編】
Jくんも全て完食しました!

豚ヒレと野菜のヤギミルクシチュー


ワンコ用チーズ&ハチミツトースト
桃のアイスクリームを添えて


春菊とレバーソースのパスタと鹿肉の煮込み
カブと牡蠣のスープ
(野菜・キノコ)

野菜とひじきの豆腐入りハンバーグ


  梨汁🍐プシャーッ


スイートポテト


おりゃっ


うりゃっ



【私編】

連休前日は出勤前に
東日本橋のビーバーブレッドへ

ソシソンが大好き飛び出すハート
焼き上がるまで10分待ちました

いつも焼き立てを購入
パキッキラキラジュワー
チーズもマスタードもいい仕事してるグッ

お行儀悪いけど、歩きながらパクつくランニング


コーンブレッドも秀逸
コーンスープを飲んでいるような美味しさ



お団子お団子お団子お団子お団子

続いては甘味シリーズ

「長門の切り羊羹」

〜 高島屋の味百選にて 〜
「すやの栗きんとん」
「虎ノ門岡野栄泉の大福」

いつも売り切れている🌰栗きんとん買えた〜



フーッ
食べた食べた〜もぐもぐ


再来月は健康診断が控えている
そろそろ控えないとあせるあせる

でも

紅葉秋の味覚は待ってくれないから
もう少しだけ ウインク