みなさんこんにちはにっこり


休憩中です昇天

後半戦も頑張らなくては、、、昇天



さてさて、新しいルービックキューブを買っては一面しか揃えない息子ですが、、、







最近は、津波と地震の質問ばかりしてきます凝視


昔からなんですが、、、

一日中質問をぶつけてきて、

それが同じ質問だったり、あまり意味がない質問だったり、、、

朝起きたら質問ではじまり、

夜寝る時は質問で終わる、、、凝視



この質問グセはASDの特性らしいのですが、

上手い付き合い方はないものか、、、魂が抜けるネガティブ無気力


我が子ながら一日中質問されてるとノイローゼ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


かと言って、話をストップさせるのも可哀想だし驚き

質問返しをしたり、

今は静かに、、、と言ってみたり,

ありとあらゆる方法を試したけど

見事に効かないですよね不安泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い不安



これはもう癖なのかな、、、泣き笑い









猫のようにゆっくり生きたいふとん1飛び出すハート