みなさんこんばんは昇天


平日はなかなかバタバタ魂が抜ける

休日は疲れをとるのに必死だったり、溜まった家事したりでなかなか自分の時間がありませんふとん1


相変わらず息子の事でも仕事帰りに学校寄ったり放課後デイサービス寄ったりで、落ち着かない日々真顔

自分の時間ないなチーン


、、、でも最近思うんですよねスター


自分の時間ってなんだろってキョロキョロ

自分の時間がなくなってから早10年以上キョロキョロ

もはやたぶんこのままバタバタと歳をとって死ぬだろうから、

きっと死ぬ時は


「あー、、やっと役割をしっかりこなして

死ねるわえーんやっと今から自分の時間ウインク


って感じで死ぬのかなって泣き笑い



まぁそんなこんなで更年期に片足つっこんでるのか、仕事しながらブルーになる事もありますが、

美味しい物食べて気分転換びっくりマーク






春までにあと2キロやせたいな、、、魂が抜ける



本日もありがとうございました飛び出すハート