こんにちは。

3月は全くブログ更新をしていませんでした。

しかし、その間にまたまたヘラクレスを購入してしまいました。

Amazonico様の特選ヘラクレス・ヘラクレス♂163mmペアです

イメージ 1
Amazonicoさんの説明では、

♂は幽玄、佩刀、臥龍の個体などと同腹になります。 
170mmUPで羽化を期待していた個体ですが、角先大きく曲がってしまいました。
最終体重は172mmクラスと同等で、ボディーも大きく迫力ある個体です。是非170mmUPを目指してブリード下さい。

とありました。

実際に手に乗せると、本当にデカいです(笑)。
イメージ 2
これが170mmクラスのボディか~と感心してしまいます。

胸角も太く、先日購入したHIROKA様のヘラクレス160mmと同じ位の太さがあります。また比較写真なども撮影したいですね。


角先が曲がっているのが悔やまれますが、そのおかげでお手頃な価格で購入できました。
イメージ 3

Amazonico様、どうもありがとうございました。

ヘラクレス購入はしばらくやめておきます(笑)