こんにちは。
 
暑い日が続いていますね~。
 
今年の夏は本当に暑いので、虫の管理も大変です。
 
今年のブリードでは久留米が産まなかったために、ブリード計画から外れてしまいました。
 
来年は久留米のブリードもしていきたいと思ったので、思い切って新成虫を購入しました!
 
81mmの♂です。
 
イメージ 1
 
熊本のdorcus-emblemのクマモン様から購入しました。
 
かなり綺麗な個体です!
 
画像で気に入ったので購入したのですが、実物も素晴らしく元気で暇さえあれば眺めています(笑)
 
明日はいよいよ2本目用の菌糸を詰める予定です。
 
あとは時間が空いたら、そろそろ対決シリーズでも写真に撮りたいですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4