2日間、高熱にうなされ

やっと座ってスマホみる元気でてきた!

心配くださった方々、本当にありがとうございます泣くうさぎ


元日に初詣

2日には違う神社2社お参り

3日はお墓参りした帰りがけから

咳ゴホゴホ

夕方38度

布団に入るとすぐ39度へ不安


あれよあれよという間に2日間


【手術まで薬を飲まないで!!】

この約束を守り、初日の高熱は耐えた!

が、2日目39.4度になったとき、

パートナーが

「もう薬飲んでよいか病院に電話する!」


ですよねー。


あたしは高熱中だから、

電話でもなんでもやってくれ状態。


すんなり解熱剤オッケーもらい、

とりあえずカロナールを飲む。


飲んで熱下がり

また上がり、飲んで下がりを繰り返し



きつかったー



抗原検査キットを初めてやって



「陰性」

とりあえずホッ

どれくらいの精度なのかなぁ

パートナーはすこぶる元気

とりあえず外には出ないでおこう。
もう1度病院に連絡したほうがよいのかな。