あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。



正月早々うなされてました

39.4度の熱!!



3日から熱が上がり始め

ずっと39度台

今やっと37.7度


手術まで薬を飲まないで

と言われていたので

昨日の夜、病院に電話。


解熱剤を飲みました。


パートナーはなんともない状態

だからコロナじゃないよ!

とパートナーは簡単に言う


コロナだったらどうしよう

咳がすごいけど、

12日に入院前のPCR検査までに

症状落ち着くかな。


とりあえず抗原検査キットをやってみます。


39度なんてどれくらいぶりよ

ずっと元気でコロナにもかからなかったのに、

初めての手術の前に気をつけているときに限って、こんなことになるなんてチーン


1番元気にしとかなくちゃいけない時期なのに


元気満タンで、さぁかかってこーい状態にしたかったのに


コロナだったら手術は延期になるのかな