暑い、暑い、


あつーーい!!デス滝汗


レルミナ服用40日過ぎから


もう、なにをしてても暑いあせる


ジッと座っていても、

急にお風呂上がり状態


あ!あれだ!

お風呂あがってドライヤーした後みたいな。


急に髪の毛の中がモワッとして

異常にホカホカ

脇汗すごい


ジッとして急になったり、

ちょっと動き出したりするとき、

なんだこりゃ、というほど、、


私、乾燥肌

夏場でも手汗かいたことないくらいカサカサ

手汗初体験あせる


それに前までは

顔から汗がでなかった

暑いとき背中や胸の間は汗だくだけど、

顔はカラッとしてた。


それがジッとしてて、

寒いなぁと思う温度で

足が冷えるからレッグウォーマー

だけど、額は汗がでてる


もうどうなってるの?!


せっかく尿意で目が覚めなくなったのに、

汗だくで目が覚める

サーキュレーターまわす

今度は寒くて目が覚める


眠れないよーチーン


なので、寝起き悪し


寝起き悪いから機嫌悪し


相棒の親戚にご不幸があり、ドキッとする。

ドキッとすれば、もれなくカァーと暑くなる


急遽、バタバタしてる相棒の説明きいても

暑くて暑くて、うちわであおぎながら聞く。


真剣に聞いてるんだよ、

そう見えないよね泣


暑さを我慢して、うちわやめて

うん、うんと聞く


大事なことなのに

のぼせて説明が入ってこない、、


うわーん、ごめんなさい悲しい


噂のホットフラッシュ、

これほどまでとは!驚きです!


何か対策をしなければ驚き