衝撃クエ | おちんちんガンランス

衝撃クエ


今週はよお~ たぶん衝撃クエをやるべきじゃあねえ・・・・・・



衝撃クエは ただのオトリだって事は わかっていたさ・・・


なぜなら・・・・・・


衝撃クエで疲弊させて 「なわばりクエ」をなるべくやらせない延命策のひとつだろうし、
G装飾品の素材は いずれ祭ポイントでも交換できるようになるだろうからだ


今週は なわばりクエで 剛翼を集めるべきなんだ



「衝撃クエはワナだ」・・・ 


それはわかっていたんだ


そうなんだよなあ~



しかしよォー それでもなぜおれが衝撃クエを回したのか・・・


ひょっとしたら今週だけしか配信されないかもしれないと思ったら・・・・・・


万が一でも! 二度と手に入らないG装飾品だっつー可能性があるのなら!





おちんちんガンランス




もう~ なんでこんなに一気に配信すんだよ~


忙しすぎるだろ、年末に何考えてんだギウラス



氏ねよ・・・