ガンランス新スタイル ランゴスタファンネル | おちんちんガンランス

ガンランス新スタイル ランゴスタファンネル

ガンランス新スタイル(命ノ型)


ランゴスタファンネル


おちんちんガンランス


どうでしょう?


これは俺のとっておきの案


ガンスの弱点であるリロードをどうにかして武器にできないかなあと思って考えた


砲撃が主役になれないひとつの原因としてリロードしなくちゃならないってのがある
リロードしてる暇があったら~ってなる

だからリロードするとランゴスタファンネルが飛び出すことにより、
間接的に攻撃をとぎらせないという考え


ランゴスタファンネルは一定時間攻撃を続ける
通常型は5匹、放射型は3匹、拡散は2匹まで同時に飛来できる
これによりイマイチ人気の無い通常型の有効度が上がり砲撃タイプのバランスがいい感じになるだろう


ホルクとかいう糞鳥なんかどうでもいいんでこっちを実装してくださいカプコン