黒レイア | おちんちんガンランス

黒レイア

黒レイアに会った


おちんちんガンランス

衝撃テオ回してたら来た
最初動けなくなったからバグったのかと思った

ド派手な攻撃でカッコよいと思った


変な素材が出た


おちんちんガンランス


unknownはおもしろいかも


なんか全てがunknownだといいんじゃないかと思った


よく考えたら毎回同じところに同じモンスがいるっておかしいだろ
何が出てくるのかわからないのが探索なわけで
そうすることで作業感が減るのではないか?


例えば、
この季節のこのマップはあの敵が出やすいというぐらいにしておく
ランダム要素を残しておく


もしかしたら2頭出るかもしれないし何もいないかもしれない

ワクワク感みたいなのが出るんじゃないかと思う
PSU2でもそんな感じのイベント採用してるからこういう要素は必要なのではないか


こんなんすると、気に入らない敵が出たらリタイアすりゃいいっていうのが廃人様だろう?


それは許さない



リタイアや3乙するとペナルティが発生するようにする

10分間クエに行けなかったり、同じマップには行けなかったり、HRやSRが下がったり


そうすることで、テンプレ装備一択ではなく多様性が出たり、
ガンスのような防御力が高い武器種の意味が出てくるのではないか?


もし本当の狩りなら一番大切なのって生存率でしょ
それが逆になってるからリアルじゃないんだよMHFは


そう思いませんか?