進化ガンス派生前Lv100 | おちんちんガンランス

進化ガンス派生前Lv100

とりあえずできた

$おちんちんガンランス

バチバチってなるって聞いてたけど、が鳴らない
派生後じゃないと音は鳴らないのか?

もし派生後を作るとしたらどれがいいかな~?
これめちゃくちゃ悩むだろ
どう考えても1本しか無理だからね

ではこれがいい

$おちんちんガンランス

基本的にデカいガンスは嫌いなんで、
なんとなくコンパクトでスマートな感じがいい

だけど砲撃Lv6を生かすなら放射拡散がいいのかな~?って思ったりする

だけどこれ↓

$おちんちんガンランス

なんか唐揚げ棒って感じで最悪にダサいし、

これ↓は

$おちんちんガンランス

ただの派生前の色違いなんじゃね?


う~ん
通常型が好きだからいまんとこ燦然かな

しかしラヴィはガンスにとことん向いてない気がする
いちおう100万も行ったけど、

$おちんちんガンランス

俺がラヴィ初心者でよくわかってないのに100万いけたのは仲間の人が上手かっただけだと思うし、
他の参加者が初心者が多かったのかもしれない
100万行っても時間がかかったらそれはレベルは高くないってことなんだろうし

ラヴィってのは全体の討伐時間が短くてその上で高ポイントだと優秀ってことなんだなきっと

だからみんな火力がある双剣を使うと

なんかほんと双剣の為のゲームだなって感じ
ウンザリなんだが


俺は興味の無い武器使ってまで高ポイントいらねーよ

ガンスじゃなきゃ意味がない


☆ 【放置】 ~Theme of 放置~ ☆
Ah 長い強化の道を 歩むラヴィだ
笛に吹かれ 撃玉取りながら


Ah ガンスなんてどこにも 見当たらないけど
それでいいさ 流れるまま進もう


背にしたガンス裏切る怖さに
苛まれるぐらいなら 100万などいらない


主が怒っても変じゃない
浪漫プレイさ 覚悟はできてる


バチバチに触れたくて明日へ
僕を走らせる「放置」