燃えたぎる黒弾 | おちんちんガンランス

燃えたぎる黒弾

$おちんちんガンランス

ヴォルの頭装備を作る為にやっているがランス指定ばかりでうんざりする

ランス指定ばかりを見ると「突撃」したくなっちまうよな~

こういうのって浪漫だよね~

天ノ型で行って、
「今はかなり槍状態だから大丈夫」
みたいな発言をして反応を見たい

そんな気持ちわかるでしょう?


★ 浪漫の射す方へ ★
すり鉢のような広場の上
目的地へ飛べぬ 満員は続いてる
最近ゲームパッドいかれてきてる
ボンコツを使って 心拍数が増えた


重課金になって お金を使って 思い知らされてらぁ
イナフキンがいつか脅す様に言った
「どんな判断だ?金をドブに捨てる気か?」


自由区で入ったPTの
狩り方が下品で 効率厨だった
身振り口ぶりがネ実2で
プレンジのくせして プロハンのふりしてる


閃光罠取って すっぽんぽんにしちゃえば
同じ時間かかってんだ
面倒臭くなって 無言でリタして
独りきり峡谷で採取 「ベリル」「アゲハ」


ガンスは夢見たあげく彷徨って 
アップデートで落ち込んで リハビリしてんだ wow wow
いつの日か 『槍』に届くならいいな
絶大つけた天ノ型
「指定」を越えて 浪漫の射す方へ