10.0について | おちんちんガンランス

10.0について

内容が豪華


だがそのわりに盛り上がっていないようにみえる


そりゃそうだろう、みんなもうわかってるからな
必ず落とし穴があることに
期待してはいけないんだ



とかいいつつ期待してしまうのが人間のSaGaか


ガンスの嵐の型

どうだろう?
属性砲撃のような、P3の溜め砲撃のような


HBの発動をキャンセルしているっぽいのが気になった
あんな感じでいろんなモーションを砲撃でキャンセルできたら使えると思う


あと気になったのはエクエスガンスでの属性砲撃


おちんちんガンランス

1回目は氷エフェクトが出ているけど・・・



おちんちんガンランス


2回目のは氷エフェクト出ていないように見える

睡眠のほうが発動したのだろうか?そのわりに睡眠エフェクト出ていないような?


まあ睡眠エフェクトは白い煙だから普通の砲撃の煙と区別付けにくいからよくわからない



この際だからこの時点で予想で、もう改善案を書いておいてみる


新モーションについて
・武器出しからだけでなく、ガンスを出している状態からも横薙ぎできるようにして欲しい
・連激砲は最大装填時だけでなくても出せるようにして欲しい


嵐の型について
・属性砲撃はHB発動時だけじゃなく地の型でも使えるようにして欲しい
・属性砲撃は装填数を消費しないで欲しい
・属性砲撃は仲間をふっ飛ばさないようにして欲しい
・属性砲撃は状態異常も適用して欲しい


こんな感じかな

いろいろ書いたけど、実はこの中で1つが実装されればあとはどうでもいいってのがある



属性砲撃は仲間をふっ飛ばさないようにして欲しい


これだ
これが実装されればマジであとはどうでもいいです

どうせ横薙ぎも連激砲もたいしたことはないというかぶっちゃけ使えないゴミだろうからね


砲撃はいくら強くなろうが駄目なんだよ

強化されたけど結局ガンスの地位は上がらなかったじゃん
強くたってふっとばすなら使えないんだもの
意味が無いんだよ


もし属性砲撃がふっとばし無しなら最高だろう

属性に効く攻撃だから身体の内部から効いてる感じなのでふっとばさない

電子レンジとか圧力鍋とか真から暖まる花王のバブみたいな感じ?

こんな理由でいけるだろう



もう仲間を吹っ飛ばすのは嫌なんだよ・・・
吹っ飛ばした時の申し訳なさ加減・・・



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._





マジで毎回こう思ってるよ・・・


かといって砲撃、竜撃使わないと弱すぎて申し訳ないしさ


二重拘束なんだよ


ランスがSA攻撃追加するように、

砲撃にも本格的に対策が必要でしょうよ



みなさんそう思いませんか?