もうもうーーー

好きだ、ってだけで仕事に着てく私ニコニコ
デイサービスでこのTシャツのおかげで人気者になりました笑

ほんでね
最近の私はだいたねー
なまけものなんです。

家でご飯も週1か2しか作らんし
平日は洗い物と自分でやりたい洗濯のみ!!

仕事から帰ったら
ご飯出来てるし、買い物も行ってきてくれてるキョロキョロ

アップ
私、頼んでもないけど
勝手にやってくれる。

うーん
私、それも疲れてるときとか
全面に不機嫌もお構いなくだすからグラサン

なんか手伝わんとあかんかな?
悪いなって最初思ってたけど
ナマケモノ
でもいいのね!!

やったぁ♪
ナマケモノは身体に優しい
ハートyukiのクリーンとエネルギーのレイキのお申し込みフォームハート