クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

今日はノアの信条をお伝えしようっかなぁ。。

 

ノアはゆる~く生きてますが

ホントに得たい事や

ホントに欲しいことには

貪欲です。

信じて疑わないくらい想いは強く持ってます。

 


 

 

 

本題の前にこちらもみてね。

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアの11月の人気記事ベル

 


宝石ブルー第1位宝石ブルー 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

 

 

欲しいものや心動くものって

そんな大それたことでなくたって

日常、フツーにあるよね。

 

 

 

 

 

ネットサーフィンしてて

ちょっと魅力的なものに出会って

欲しいってなったとき

割と手に届くものだったら

迷わずポチっとするよね。

 

 

 

 

金額が相場より安かったり

注文も配送もそんなに面倒でなくて

場所とるような大きなものででもなくて

 

 

 

 

注文したそのものは、

簡単に試せそうな、使えそうなもので

充分役に立ちそうな満足できそうなもので

ちょうど今欲しかったもので

 

 

 

 

他にはなさそうな便利グッズで

みたことないアイデアグッズで

 

 

 

 

もう買うっきゃないって思うよね。

 

 

 

 

 

私もお買い物大好きだから

すぐ惹かれちゃう。

 

 

 

 

 

買う気満々なのに

それなのに売り切れてたりしてたらどーする?

 

 

 

 

 

私は欲しいとなったら

ちょっと諦め悪くて

あちこち探します。

さらに評判なんかも知りたくなる。

ホントに欲しいものだったのかも検索しちゃう。

 

 

 

 

 

それでも欲しいとなったら

あらゆる手を駆使します。

あちこち調べるだけでなく

ありとあらゆるコネクションを思い出して

手を尽くします。

 

 

 

 

なんだったら直接会いにいったり

メールや以前は手紙で想いのたけを伝えます。

 

 

 

 

そして何より信じて疑わない。

必ず、手に入れられると信じて疑わない。

 

 

 

 

会いたいと思った人には

フットワークも軽いので

コロナ禍以前は直接会いにも行きました。

怖い者知らずです。

会って直接交渉。

若い時はもうガンガンです。

 

 

 

 

 

時に暴走して叱られることもあったけど

そこは熱心なあまりだから

有難いことに必ず、誰かがフォローしてくれた。

それはホントに有難い。

 

 

 

 

 

プレミアムチケット取れなくたって

直接会場に出向いたり

意外と何とかなるものです。

もちろん最終的には何ともならなくたって

そこまで頑張った自分に楽しめる。

ちゃんと得るものはあるんですよ。

 

 

 

 

 

くじ運や棚ぼた的な運は強くないんだけど

想いを伝えることや

自分でやるだけのことはするっていう

努力なら惜しまないから

 

 

 

 

 

もちろん実際は100発100中ではないよ。

でもね、本人は100発100中のつもりよ。

頑張ったらもう結果じゃないんだよね。

縁がない時は縁がない。

それも後からみれば結果良しなんだ。

 

 

 

 

 

ホント、正解なんてわからない。

自分が正解を決めるのさ

だから、いちいち思ったようにならないからって

シュンとすることないよ。

 

 

 

 

 

秘めた想いだけでも強く持ってる方が

断然強いってことかもね。

 

image

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

鉛筆あなたの魂の声を伝えてるメッセンジャノアです。

良かったらこちらにポチっとしてね。

質問でも何でも受け付けてます。

(あと特典は40年の経験の美容家が美容相談にのります。もちろん無料よ。何も販売しませんから遠慮なくね。)

またはLINEのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…