クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

 

 

今日は大切なお知らせがあります。

 

 

 

あなたの魂のリーディングをしているノアですが

ノアは動物や植物とも魂の会話をします。

アニマルコミュニケーションは

私のセッションを受けていただいているお客様に

ご提供している特別メニューですが

今回は皆さまにもご案内したいと思います。

 

5/25(水)20時~を

お見逃しなく。

 

 

今回は

あなたのペットちゃんのお悩み聞きますよぉ~飛び出すハート

 

 

 


 

本題の前にこちらも見てね

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ベルノアの4月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

実は。。。

ノアは子供の頃から動物が苦手でした。

 

 

 

 

 

 

何でって。。。

動物が怖いって言うか

読めない行動が怖くって

吠える犬とか怖くって

(私が子供の頃の犬って番犬だったから吠えるのよ)

そしてのら犬に追いかけられたことがあって

(それは私が逃げるから遊んでくれると思って夢中で追いかけてくる犬)

ハァハァ、舌出して

夢中で追いかけてくる犬って子供には怖いよ。

泣きながら必死で逃げ帰って、

社宅のお掃除のおじさんに助けてもらったチーン

 

 

 

 

 

 

とにかく

子供の頃のノアは臆病マックスで

得体のしれない予測のつかない

動物の行動が怖くって怖くて滝汗

 

 

 

ぬいぐるみとかキャラクターとか

そういうのは好きだったんだけどね笑

 

image

 

 

 

 

 

そんな動物とは全く無縁のノアが

なぜ、いま動物大好きで

動物たちのために何かしたいってまで思ってて

アニマルコミュニケーションまでしちゃって

動物愛に満ち満ちているのかって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それは

まあちと出会ってしまったからスター

image

 

 

 

 

 

それもずっと大人になって

結婚もしてて2004年のこと。

今から18年前。。。

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から何かしらペットと暮らしていた主人が

何かペットを飼おうと言い出し

私は反対だったけど

熱帯魚くらいならいいかなと

当時、横浜西口ビブレの先にあった東急ハンズの

ペットショップ売り場に見に行ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

小動物がいくつか展示販売されていて

その中にライオンうさぎさんがいたの。

主人はすっかり購入を決めてる。

私はマンションだから無理とか(規約は大丈夫です)

いろいろ無理を考えてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

結局連れて帰ることになったの。

連れて帰るには

いろいろケージとかトイレとか必需品がいるでしょ。

だから一式購入もしたの。

ショップの店員さんがうさぎさんのことにとても詳しい人で

丁寧に飼い方とか注意事項とか細かくアドバイスくれた。

(その後もこの店員さんにいろいろ相談にのってもらった。

この方も動物愛に満ち溢れてる方だった。今でもお付き合いしてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

私がキャリーケースに入ったライオンうさぎを抱え

主人が必需品一式を抱えて

自宅に戻る道々で

みるみる私はこのコの母になったのドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに帰るなり

このコのことで頭がいっぱい。

知らない家に来て大丈夫かなとか

お水飲んだかなとか

牧草食べたかなとか

チーできたかなとか

心配で眠れない。

 

 

 

 

 

 

 

リビングに牧草のにおいがして

カサカサと動く音がして

この日のことは今でも忘れない。

私はこの日から

このコにべったりの母親になった恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

名前は3月に生まれたから「まあち」

子供みたいに「まあちゃん」と呼びたいと思って

私が名付けた。

 

 

 

 

 

 

 

すごく懐いてたの。

私の足の周りをくるくる回って。

私が歩くとついてくるし

トイレもすぐ覚えて

牧草もよく食べて

私の手からなら何でも嫌がらずに食べて

果物は大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

朝バナナは日課で

私が毎朝、冷蔵庫を開ける音で

ケージの中で喜んで走り回る。

 

ブドウの皮や梨やリンゴの皮をよく食べた。

 

 

 

 

 

 

毎日毎日お世話が楽しく

毎朝、ブラッシングをし

牧草中心で健康管理をして

まあちは10年以上私達と楽しく過ごした。

名前を呼べば来るし

私が元気ないとそっと寄り添い

賢いコだった。

 

 

 

 

 

 

 

そんなまあちも

2014年にお月様に還って行った。。。

 

 

image

 

 

 

 

まあちを庭のお花たちで飾った。

火葬の時間に

私はまあちのこの世での気配がなくなったのを感じ

声をあげて泣いた。

 

 

 

 

 

 

でもその後は、たしかにお月様となり光輝く存在に。

それはカタチあるこの世での

「カタチ」としての私の想像である。

 

 

 

まあちは実際、魂だけの存在となり、

私はそれをしっかり感じることはできるけど

ある程度、「カタチ」と設定した方がわかりやすいのだ。

 

 

 

お月様に向かって話しかけると

どんなに霞んでいても、

お月様になったまあちは私の目の前で

くっきりと現れて返事をしてくれるのだ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私はまあちと過ごして沢山のことを学んだ。

動物と心が通じ合うことを。

いかに愛されていたかを。

愛するということを。

そしてお月様に還った今でも。

その大きな存在を感じることができる。

 

 

 

 

 

 

 

まあちは私にとって何だったのかな

子供のいない私の

最初っから子供としての存在だった。

でもそんなことはどっちでもイイ。

どういう存在かが大事なんかじゃないから。

そこを解明する必要なんてない。

私には何があってもかけがえのない存在であり

私の中で封印していたスピリチュアル能力が

解放された瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

愛とはいかなることなのか。

ただただ愛するだけ。

ただただ愛を受け取るだけ。

image

 

 

 

 

 

 

私にとって

アニマルコミュニーションは

動物たちからの愛のメッセージ。

生きているコも天国のコも

みな愛の存在。

まっすぐに愛を届けてくれる存在なんだ。

それを伝えたいの。

あなたにそのことをお伝えしたいの。

 

 

 

 

 

 

 

地球はホントは愛に満ち溢れてる

ペットたちは一番そばにいて

そのことをわかりやすく示してくれる存在でもあり

そのことを思い出させてくれる存在でもある。

 

image

 

 

 

 

この世界の日常はいろんなことがあるよ。

災害も災難も、意に添わないことも

普通にイラっとすることも、

人の念も、憎悪や悪意やそんなエネルギーもある。

突然の哀しみもある。

理不尽なこともある。

 

 

 

 

 

 

 

なんで!!!ってことなんて山ほどある。

それでもそれでも

愛に満ちてると私は言いたい。

キレイゴトを言いたいわけじゃない。

そうじゃなくて

確かに愛があることを知ってほしいから。

なにかに惑わされることなく

条件なしの無条件の愛がダダモレしてることを

あなたにも知ってほしいから

 

 

 

 

 

 

現実は泥まみれの世の中だとしたって

裏切りと虚構ばかりだとしたって

気高い無条件の愛のエネルギーがちゃんと流れてる。

そこをわかりやすく

あなたのペットちゃんが教えてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

この地球で生きるために

その形と色を選んで進化してきた動物たち。

もちろん、ペットたちは

自然交配ではなく人工的に造られたとしても

そのエネルギーは

気高いものを背負っている。

 

 

 

 

 

 

魂の声はそれはとても尊く、

あなたに大切なことを伝えてくれるのです。

それはペットちゃんも同じ。

どうぞあなたも感じてみてください。

正真正銘の愛の言葉を。

 


image

 

 

 

 


 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

鉛筆ノアに質問とか相談とか

いつでもこちらにどうぞ。

お喋りしましょ。

お気軽にどうぞ。

 

 

またはLINEのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…