クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

あぁ、今日はちょっぴり自己嫌悪。。。

 

 

 

本題の前にこちらを

ダウンダウン

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ベルノアの7月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 



何やってんだかなぁ

 

 

 

 

ここ数日間、すんごく仕事が忙しい。

緊急事態宣言だけど

しっかり出社してますよ。

 

 

 

 

 

 

7時半に出社してから

コーヒー飲む暇ないくらい

ずーっと忙しい。。。

 

 

 

 

 

 

同僚が

ワクチン職域接種で

熱出て出社できないので

私がその仕事を一手に引き受ける

 

 

 

 

 

 

 

もうゴハン食べるのもそこそこに

ずーっとやりくりしてます。

 

 

 

 

 

 

ちょうど相手もいることだから

依頼主さんたちに

(と言っても社内の身内ですが)

次から次から相談に答えて

 

 

 

 

 

だけどさ。。。

 

 

 

 

 

 

いろんな人たちがいるのよ。

誰にでもわかりやすく依頼してくる人もいれば

自分にしかわからないような

書き方だったり

 

 

 

 

 

 

でもそんなのも快く引き受けて

しかも困るだろうからって

問題点は決裁前に事前にお知らせして

 

 

 

 



 

だけどそれが仇になったあせるあせる

 

 

 

 

 

私に問題点を指摘された相手は

パニックになり大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

しょうがないから私が周りからフォローして

即行解決したんだけど

たぶん気がおさまらなかったんだよネ

 

 

 

 



 

それなら最初っから

単に問題点なげるんじゃなくて

調べてから投げてねと怒りモード満開

 

 

 

 

 



えー、それ、私がやるの?

 







そじゃなくて、あなたの仕事ですよぉ。

悔し紛れに

辻褄の合わない言い訳して

正当化してたけど。







確かに私も

今回は時間も人も何もかも余裕がなく

とりあえず問題投げて

その回答や出方をみて

対処しようと思ったから

良かれとしたお節介が裏目に。

 

 

 




 

 だけど、あなたは

とにかく気が収まらなかったんだね。

正しさを主張されて終了。

 

 

 



 

 

確かに

私の今回の仕事の仕方は甘かった。

それはごめんなさいだ。

 

 

 

 


 

 

だけど正しさって何?

自分の価値観だけだ。

それ言い出したら

みんな誰だっていい分がある。。

 

 

 

 

 



 

言い分は山ほどある。

 

 

 




 

 

でもそんなことキリがないから

もういいや。

 

 

 

 




 

バタバタする中で

人脈フルに使って

裏技フル活動で

解決したのに

仇になった1日でした。

 

 

 

 




 

 

もうやってやんないって思っちゃうけど

そんな大人げないことはしませんよぉ。

 

 




 

 

 

だからあなたも

自分の考える「正しさ」だけで

生きてちゃダメですよぉ。

そんなんじゃ

やってあげないって気持ちになっちゃうから。

損だわよぉ

 

 

 




 

 

 

っていうイマイチな1日でしたぁ

 

 

 

 



 

さ、今日はアロマ焚いて

そらりんと遊ぼうっとぉ

 

 



 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

鉛筆ノアに質問とか

こちらでも受け付けてまーす。

 

 

またはLINEのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜音譜

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…