クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

昨日の万歩計数はなんとビックリマーク

27650歩(帰宅時点)って。。。

さてどこに行ったのかって。


本題の前にこちらをどうぞ。

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ベルノアの2月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 しんどいって言えるなら苦労しない

 

宝石赤第2位宝石赤 

今年のバレンタインどうしたぁ?

 

宝石緑第3位宝石緑

 ソレ、自分で選んでますから

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

春になるとポカポカ暖かくって良いんだけど

霞がかって富士山ビューは楽しめなくなる。

昨日は気温は低く、空はしっかり青空だったので

湘南ビーチで富士山ビューを楽しむことに。

 

 

 

 

 

茅ケ崎サザンビーチ。

駅からテクテク徒歩で20分くらいかな。

 

 

 

 

 

サザンでおなじみのサザンビーチに到着。

さっすがサーファーの海です。

 

 

 

 

正面にえぼし岩

 

 

 

サザンビーチに到着するまでも

ウェットスーツで自転車にボード積んで走る姿を何人も目撃し

 

 

 

 

カフェもサーファー仕様だし

アパートの出窓には

貝やミニチュアボードなんかが飾ってあるし

 

 

 

 

ビーチではアウトドア用品の組み立ても手慣れたもので

お昼寝でくつろいでたりバーベキューしてたり

 

 

 

 

逗子はウィンドが多いけど

ココ茅ケ崎はボードサーフィン。

 

 

 

 

 

ところでアレはてなマーク富士山ははてなマーク

海の向こうの空はしっかり霞がかってる。

目をこらしてみてもそれらしき山はありません。あせる

 

 

 

 

こちらは江ノ島だし。。。

 
 
 
 
 

どこはてなマークどこはてなマークってみてたら。。。!!

左手の箱根の山々のその隣に

デンっとそびえたつ

うわっ、おおっきいビックリマークビックリマーク

 

 
 
 
 

いやぁ、やっぱり見事だわ。

手作りお弁当でランチ。

海なのに日差しがポカポカで

海風も寒くなく。

 

 

富士山が絵画のようにそびえて

なんともずーっとここにいられる。

人はそれなりにいるけど

全然気にならない。

 

 

 

 

 

気が付いたら

こんなに歩いてたんだね。

 

 

帰宅したら疲れてすっかり寝ちゃった。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきぐぅぐぅ

ありがとうございますドキドキ

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…