クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

 

 

義母が倒れました。。

コロナでも

熱中症でもありません。


炎症反応が強く出てて。

意識不明です。 

 


 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルノアの7月の人気記事ベル

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

私のパーソナルスペース

  

    宝石赤第2位宝石赤

 

宝石緑第3位宝石緑

ショックです。。

 

 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 



義母の倒れた原因は

まだ分かりませんが


  




実は

昨夜から私は主人と

義母と義父の話ばかりしてたんです。

それも夜中ずっと。







義父はもうだいぶ前に他界してて

いろんなエピソードがあり

主人と話が尽きず、きりがなく




朝方ようやく寝ました。






そして今日、お墓参りに。

そこへお義母さんが倒れたと。


アレ?お参りしてる時、

お義父さんが

「おかあさんは任せろ」

と言ってたのに。。?


即行、病院にかけつける。






お義母さんは

発熱もなく、血圧は若干低めで

炎症反応が異様に高く、

出血直前状態で

意識不明。


 

  




原因不明なのは仕方ない。

もうだいぶ高齢だから。

理屈じゃないことが起こる。

昨日まで元気でも

カラダのあちこちは

だいぶ弱ってる。





でも苦しそうではなく

スヤスヤと寝ている。







主人は子供の頃からずっと

信心深い義母が

お寺やお墓、仏壇を守っているのを

見てきたから。






その義母が

の中を行ったり来たり

するようになり

現実と夢の中の区別がつかなくなる。

そんな義母をみて主人は

先祖供養のことを

ずっと心配していた。

 






 

まるで導かれるように






先祖供養のことを心配していたのは

義母の想い。

まるで導かれるように

それが主人にズンズンと

伝わっていたのだ。






そうとしか思えない。

疎遠になってしまった兄弟が

久々に顔合わせただけで

わだかまりが溶けていく。






厄介だと思えた問題が

一瞬にして晴れていく。




 

 義母の想いが

しっかりと形に整えられていく。




うちにきた写真の中の義父の顔が

とても喜んでいる。

質素な義父は

「ワシはここでよい」と笑ってる。


 


 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…