ぷすぷすだよ~

生憎の天気だね涙かさ
この時期の醍醐味は、何といっても紫陽花かなあじさい。

梅雨の時期は、煙たがれる季節だけど、花の色は多様でお寺の紫陽花は幻想的キラキラ
日本特有の侘び寂びを感じさせてくれるビックリマークビックリマーク

鎌倉とかお散歩で行ってみたいな~自転車


今日はぷすぷすはお出かけ我慢してお家でじっとしているよ

お家にいるときはぷすぷすいつもソファでのんびりしているんだ!!


今となってはぷすぷす用のソファになってるよ~爆  笑
いつも背もたれの上に登ってリラックス1



ソファの背もたれを変形さてしまってるほどこの場所がお気に入りなんだlove
いつも気付いたら意識を失っているよ爆笑

夢の中もぷすぷすソファの上で飛び跳ねている夢をみるんだ~夢


また、マシュマロ毛布にくるまって寝るのが肌寒いときはぬくぬくで最高ラブぐっどキラキラ


色々なソファがあるけどおすすめなソファがあったらぷすぷすに教えて欲しいな~ドキドキ


毎日ぷすぷす