こんばんわぷすぷすだよ星空


そろそろ梅雨入りみたいで大好きなお散歩も行けなくて、ジメジメするからこの時期は苦手だな~ショボーンかさ

そんな時はやっぱり元気モリモリご飯を食べて乗り切るしかないおー!!



今日はぷすぷすの大好物を3つ紹介したいと思うよ~爆  笑キラキラ

3位 

バナナバナナ
おやつにいつも食べているバナナがランクイン
少し熟れている柔らかいやつが好みだよ~

2

サツマイモサツマイモ
甘くてほくほくしてて大好き~
サツマイモをみるといつも喜びの舞をするんだヤッホー

1

なんといってもお肉ステーキ一切れステーキ肉 ステーキ
不動の第1だよ~キラキラ


やっぱり元気の源、お肉が一番爆  笑!!!!!!
特に柔らかいミディアムレアがぷすぷす好み超
お肉は色々な味を楽しめるから全てだーいすきLOVE

神様の味  牛うしし 透け
王様の味  豚ブー
大好きの味 鳥カラアゲ


次回は大好きなおやつを紹介したいと思うから楽しみにしててね~♪

毎日ぷすぷす