今日は、お顔の気になるシミ、ソバカス取ってもらうために、だいぶ前から予約していた美容クリニックに行ってきました。


詳しくはまた、明日以降記載しますね。


美容、最終は、インプラントかな?。。と思っています。あと、2-3年後になるかなぁ。。


今日の施術、全顔取り放題をお願いし、無数の数のレーザーを当てていただきました。


今から沢山綺麗になる努力せな、あかん。と改めて反省。


わたしも、だいぶ昔から、保健外治療してきましたが、まだまだ努力足らないと思いました。


全顔シミ、ソバカス、肝斑取りほうだいだけあって、まぶたの際や、瞼、唇まできめ細やかに、照射していただき納得でした。


取り急ぎご報告まで。