↑先日、美容室にてカラーとトリートメントしてきました。✨✨✨

白髪が目立つのが嫌なので、今回より私の希望で毎回根元ブリーチと、カラーを乗せてもらっています。🧏🏼‍♀️


髪の毛痛みまくりのすけ🙅🙅🙅


痛みすぎて、全体カラーでけへん😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢


次回は、ピンク、紫、ベージュの混じったカラーを全体に染めてもらいたい希望やけど、私の髪の毛が健康になったらと言う事になりました。⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


はよ、イメチェンしたい‼️‼️‼️


カラーの話は、置いといて、


何とわたし、軟骨ピアスに肉芽ができていると美容室にて指摘してもらい、慌てて翌日、開けていただいた美容外科へ。💨💨💨



↑肉芽。


翌日朝に、美容外科へ予約を入れて診察していただきました。


肉芽👨🏻‍⚕️やね。


と言うことで、治る人もいるし、なかなか治りにくい人がいますが、


注射打ちますか?と言われ、



お願いします👨🏻と即答し、肉芽に直接注射を打っていただきました。 

プッシュとな💉⚡️


👩🏻‍⚕️ナースさんに、注射かなり痛いけど、打ちますか?と再確認されましたけど、治療するために来ているので、お願いしました。ドMにつき、どんな痛みか感じたくて、なんだかワクワクしてしまいました🤡🤡🤡←変態入っています笑笑


お注射に麻酔をいれてくれたようで、痛くなかったです。


↓打った直後。


今日、ピアスチェックしに行ってきましたが、薬が効いたみたいで、肉芽が枯れてきました。  


まだ、膨らんでる箇所があるので、二週間後にピアスチェックの予約を入れて帰宅しました。


お注射は、肉芽が小さいうちに打っておいたほうが、増殖を止められるので、早めがおすすめです。


わたしは開けていただいた美容外科のため、保健対応でした。


軟骨ピアス以外にも、美容外科を利用しているため、わたしは1000円ちょっとの料金でした。


個人差があるお注射のため、名前は、伏せておきます。