先日、通院している婦人科へ行く日だったので、会社をお休みして行ってきました。🏥🏥🏥


ずーっとヤーズフレックスを服用していて、不正出血などのマイナートラブルがなかったのですが、先月、服用中に不正出血があったから、4日休薬して服用再開して、順調だったんだけど、また二月の終わり頃に不正出血があり、診療日と重なっていたので、検査してもらいました。😬😬😬


子宮頚がん検診

膣エコー

子宮体がん検診


子宮体がんの検診は初めてです。


めっちゃ痛いですねー😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵


私、子宮口が見えずらい場所にあるため、子宮口を探してやっと検査かっと思っていたら、かなり検査痛みがありますね。😵😵😵😵


私、ドMにつき痛みは、強い方ですが、さすがに、


痛い、痛い、痛いを三回くらいは言いました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

痛みの質は、刺すような鋭い痛みに私は感じました。痛みについては、個人差あるようですね。


検診中、痛いから、深呼吸を繰り返して耐えましたよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


診察台から降りる時、貧血になりそうやった。汗もかいた💦


また、ポリープができていたらしく、ついでに取ってもらいました。


結果は、二週間後に受診するときに判明しますが、何もなければよいんだけどなぁ。。


診察台の椅子で、検査の痛みに耐えていたので、今日あたり腰と太もも筋肉痛笑笑😳😳😳


はぁ〜😮‍💨痛かった😰😰😰😰😰