シンディ・ローパーのアルバム「A Night to Remember 」より、”My first night without you”をお届けします🎼🎹



シンディ・ローパー知らんわ!という方へWikipediaよりご紹介⚡️✨⚡️

【人物】

ハイトーンで、高い肺活量を持つ。地声もハイトーンで子供のような可愛らしい声をしている。

デビュー当初は、古着のような格好と後にハリウッドメイクと言われるメイクやハリウッドスマイルと呼ばれる上唇をめく上げ、四角く口を開けるユニークな笑顔であった。


様々な曲調を歌いこなすことから「七色の声を持つ歌手」と称される。

奇抜な髪型や髪色が特徴で、黄色に赤色を挿した髪色が有名であり、しばらく黄色に染めたり、黄色のボブカットのカツラを使用していた。曲によっては赤色に染めていた。現在はシルバーや白に近い色に染めている。このヘアスタイルは後に女性アーティストに多大なる影響を与えている。

デビューから現在まで変わらないパワフルなアーティスト活動や独自のファッションから「永遠のガール」と称されている。

【内面】

非常に思慮深く感受性が強い人柄で、一時期、急激に有名人になったことの戸惑いと、いつも注目を浴びることのプレッシャーから孤独感に苛まれ引きこもりがちになり、自身のパーティーでさえ、周りに久しぶりが集まれば集まるほど孤独を感じ、ホテルの部屋に閉じこもってしまい、主役不在のことさえあったという。


↑有名な髪型。可愛い😍❤️
髪の毛の半分がショートカットで、もう片側はロングヘア🥺🎵💓


↑黄色のボブカットカツラ時代😊😊😊


↑メイクや、表情最高っ🎵💯💯🎵


↑シンディといえば、やっぱりこの口😍😍😍

いつまでも可愛いくて、チャーミング❤️❤️❤️❤️

まさに「永遠のガール」ですね!