最近のこと | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お久しぶりです😀

最近はインスタの写メばかりになってます。
最近体調が良く無くて(アレ感染ではないよ💦

気圧?なのかな?
⭐︎緊張型頭痛
⭐︎慢性胃潰瘍
これが毎日私をストーカーしてまして、毎日良かったり悪かったりを繰り返してます。

そして今日は2回目のワクチン接種です。
ドキドキ💓

夏頃に嫌なことがありましてね。
私が知人から譲り受けた多肉をなんと
売ったと言われたんです。


「あの人は私があげた物を全て売って小金にす
る汚い酷いやつだ」

そんな事を言いふらして、とうとう私の事は信じて貰えずに相手のことをホボ全員が信じてFacebookのグループを追い出されました。
違うと言いましたが誰も私の言う事は信じず。
悔しいし何故?って気持ちがグルグルと。

何が原因か?全くわかりません。
相手から貰った物全てあります。おまけで入れてもらったセダム等々はどなたと言う認定出来ません。まとめて植えてるため。

そして私が気に入ってた近くのお花屋さんまで話が行き顔を覚えられてるため私は半ば出入り禁止でしょうね。そこのお店のものも売ったと言われましたから。

何もしてないのにどうしてなのか。今思えば自分で買った物を増えたからと売ったのが気に入らなかったのか。凄く悩んでしまい多肉の世話どころではなくなりました。心を病んでしまいました。それでもブログだったり私の癒しはやめたくないし。写真だけでもうちらの元気ぶりを見て欲しいなと思って写真だけでもと言う思いで更新し始めました。

ま →ママの  ま
み →みー の み
こ → ゆうこの こ

パパが昔、私とみー🐶を同時呼びした時の名前です

 ママー ?  みー ?

まー?みー?まーみーまーみー 
まみこ

変な名前つけられたな〜って思いながらそのままにしてますが。

これからも元気になるまではインスタがメインになるかとは思いますがよろしくお願いします。ニコ







パパに蹴りを入れながら枕の強奪に成功しました✌️