甘えんぼ | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

パパが在宅勤務するようになったのは4月。


それからパパが居て当たり前の生活になった🐕💗に定期的に難関がおとずれるのだ!

1ヶ月に何度かの出勤キョロキョロ

みんな凄く寂しいみたいで。確かに私が帰ってくると嬉しいと言うけども
パパが帰ってくるのとは少し難易度が違うのよキョロキョロ





パパにベッタリガーン


スっちゃんに関しては
パパが好きだってさ。

スっちゃん良いねぇ笑い泣き





それでも私の食事の支度中は足元になんだかんだ?






数分居てくれるわけよ。

でもみんな最近はパパっ子になりつつあるから
ママの威厳?見せないとね!