中身が気になるんですけど | ゆうことスナの毎日

ゆうことスナの毎日

スナと2人の生活を満喫してます☺️

お腹痛くて大変、なんだろガーン

昨日イオンでこんなイベントを開催してるので見てきましたおねがい

{7ED92B9C-9E23-43E6-BB0A-4674517A3B53}


なんか日にち変、木曜から展示してたもんキョロキョロま、細かいことは気にしないで、お花が安くなってたので購入しました爆笑

{CC0CC982-5B75-4591-9003-93851F64F5AC}


クリスマスに相応しいんでしょうか爆笑色違いが良いですよね爆笑4ポットで1000円計算してみると少しお得爆笑

{3B71AFA5-E029-4D63-BD68-653BE053EE13}


どうされましたか?
気になるのですか?
みんなで匂いをクンクンしに行ってたもんね、そんな君たちに悲しい報告がありますショボーン


「これ食べられませから」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村