この時期は紫陽花の話に偏ってしまいますがお付き合いのほどよろしくお願い




今日は約1ヶ月前に挿し木をした紫陽花の鉢上げを試みましたニコニコ



可愛い紫陽花はどうなってるのでしょうかウインク






うおーびっくり


凄い根がびっくり
根が少しのもありますが
ダブルダッチ、全て成功チュー
   






こちらも全部成功ニコニコ





これもオッケーお願い






テマリに関しては残念ながら4本中
1本しか根が付きませんでしたショボーン



そして会社の方のは




根が付いてたのはこちらだけショボーン


失敗は





5〜6本
まだ会社の人のは根が付いてない緑の物があるのでそれは様子見お願い


それでも初挿し木にしては上々かなお願い


まだ挿し木は続きますが凄く楽しいのと更に楽しみだなと言う思いですニコニコ
本当に紫陽花御殿に出来そうね、ふっふっふチュー