翔んで六歳 | ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolkeのブログ

ポメラニアン wolke君の成長日記をつらつらと書いていきますw

本日6歳の誕生日になります。

 

5歳の日には体調も悪かったりとで、一年に一度のブログ更新もお休みとなりました。

 

 

今年は、夏休みに初めて海に行きました。

 

 

 

 
体調は、相変わらずおなかの調子を探りながらの1年でしたが、そんな彼も食いしん坊で、焼き芋を与えていたら、手が滑ってしまい半分・ボトン。

すかさずキャッチするWolke
 

 


なかなか返してくれませんでしたので、写真撮ってやったった!!



そんな彼ですが、6歳になっても今のところ元気でいてくれてます。

ありがとう。