2021年4月18日夜遅く

可愛いスズメのちゅぴんが天に召されました。

(享年約1歳)

 

生前 最後の画像になります。

 

こんな風に膨らんで具合が悪そうです。

日記に書こうと思っていた矢先の出来事でした。

 

 

夕方には

私の手から ミルワームも食べていたので

夜間になって

まさか 亡くなるなんて思ってもいませんでした。><;

 

 

大好きなスズメがいなくなってしまい残念でなりません。

 

 

先代スズメ(ちーや)が 7歳7ヶ月 生きてくれたので・・・

 

ちゅぴんも

当たり前に生きてくれるのだと思っていました。

 

 

 

 

ちゅぴんは

外にいるスズメさんに比べて

ひとまわりも

ふたまわりも 小さくって・・・

 

いろいろ理由があって

野にかえすことができませんでした。

 

 

ちゅぴん 幸せな時をありがとう。

虹の橋でちーやお兄ちゃんが待っててくれたかな。

安らかに(祈)