2018年 別ブログ(休載中)からの転載過去日記です

ほぼ *コンタックさん* への私信・・・気づいてくれるかな?

こんなの作ったよ って日記で

作れ ってことではないので 軽く流してください(ぺこり)

 

病院2018年9月6日右足を骨折病院

かかとをついて歩いているため 包帯が汚れてしまいます ガーン

(松葉つえ生活 家の中では*かかと*で歩く)

 

なので ダイソー品を使って 骨折者用靴(サンダル*スリッパ) 作りました。

 

ふんわりリボン材料ふんわりリボン

*クロックスみたいな軽い靴=サンダル 大き目の物 

(私の場合 27cm 一番大きい物がコレだったから)

*ファスナーテープ(接着タイプ) 巾50mm 15cm

(上矢印*マジックテープ*上矢印)

*シールフェルト(普通のフェルトでOK)

 

 

 

 

ふんわりリボン骨折者用靴(サンダル)の作り方ふんわりリボン

*靴(サンダル)の上の部分を半分に切ります。

*ファスナーテープ(マジックテープ)の場所を決めて 

下になる方 上になる方 を それぞれ張ります。

*粘着タイプなので ヒラヒラする部分がくっつくかないよう裏側にフェルトを張ります。

(フェルトは薄い方がいいよ)

爆笑完成爆笑

 

このスリッパ?は 150円商品 でした 27cm 使用です

自分のサイズにあった物をご使用くださいニコ

 

 

 

上矢印見辛いですが*フエルト延長部分*に*マジックテープ*有上矢印

 

思ってた以上に 爆笑良くできた爆笑

 

ニコニコ旦那君に誉められたよニコニコ

 

お願い内科の先生にも誉められたよぉお願い

(内科にも行ってきた)

 

 

上矢印2018年9月6日2回目の骨折上矢印

 

 

ふんわりリボンこのブログの人気記事一覧ふんわりリボン

 

ぽってりフラワー 美ポメラニアン ウルフセーブルとは?たぬき顔 ぽってりフラワー

アップポメラニアン ウルフセーブルの美麗な毛色をご覧いただけますアップ

 

ぽってりフラワー雑誌*付録買い*レポートリンク集ぽってりフラワー

アップ可愛い付録の紹介がいっぱいアップ

 

ぽってりフラワーわんこ&インコ 動画リンク集ぽってりフラワー

アップ我が家の動物たちのおもしろ動物アップ

 

ぽってりフラワー100均DIY*ダイソー*セリア*キャンドゥ*リメイクぽってりフラワー

アップ鳥さんグッズなど可愛い商品&100均グッズで作る便利グッズ紹介アップ

ぽってりフラワーダイソー購入品だけで作った小鳥用アスレチックぽってりフラワー

アップ文字通り100均DIY小鳥用アスレチックアップ

ぽってりフラワーセキセイインコ生後3ヶ月は何歳?ぽってりフラワー

アップセキセイインコ後3ヶ月を人間の年齢に例えると何歳アップ

 

 

下矢印うずらちゃん動画特集下矢印

卵の殻に穴が開く瞬間&孵化する瞬間感動動画あり

 

アップクリックして*孵化の瞬間感動動画を観よう*アップ

 

うずら雛*孵化間近*嘴打ち*はしうちのを聞く感動動画

アップ大きな卵から生まれた巨大雛*輝きらだからこそとれた嘴打ち音アップ

アメーバブログ鳥ブログランキング人気鳥ブログセキセイインコオカメインコ人気記事ブログ

 

セキセイインコ青育雛拒否餌を食べない小鳥の強制給餌作り方&方法セキセイインコ青

アップまさかに備えての流動食作り方強制給餌方法アップ