うずら卵は人の体温で孵化できる?

アップひび割れ陥没うずら有精卵ひな孵化 実験生長記録日記アップ

卵の殻に穴が開く瞬間&孵化する瞬間感動動画あり

アップクリックして*うずらの孵化の瞬間感動動画を観よう*アップ

奇跡の子*保育器から無事生還孵化*虹感動記録

アップ自ら殻に*穴*を開けてしまい自滅しかけ保育器からの生還アップ

うずら雛*孵化間近*嘴打ち*はしうちのを聞く感動動画

アップ大きな卵から生まれた巨大雛*輝きらだからこそとれた嘴打ち音アップ

 

ふんわりリボン瓜ちゃん輝きらちゃん有精卵ふんわりリボン

アップ瓜うりちゃん(画像上)並うずら可愛いヒナ時代画像アップ

 

アップ輝きらちゃんの有精卵に胚が発生はてなマーク二世誕生なるかはてなマークアップ

楽しみにしていたのに・・・

またも

アクシデント発生

ショボーン瓜×輝*有精卵*落下陥没ショボーン

アップ検卵しようとして*落下陥没させてしまい*アップ

*15日産まれのお玉さん(輝きらママ×瓜うりパパ)*

検卵しようとしたとき

汗*落下陥没*させてしまいました汗

はてなマーク何個目のお玉さんでしょうかはてなマーク

やっとやっと

胚と血管が発生してくれたお玉さん

諦めきれず 補修して温め続けることに!!

 

 

病院陥没卵*補修方法*病院

うずら有精卵ヒビ陥没補修方法

 

1 サージカルテープ*陥没部分*を元の位置(卵型)へ戻す。

サージカルテープ=医療用の粘着力の弱いテープ

陥没部分(中心)に貼り付けて 引っ張り戻し テープはハガします

!!卵の殻を剥さないように注意!!

 

2 *ひび割れ部分*マニキュアの*トップコート*

重ね塗りしてしっかり補修

はてなマークトップコートとははてなマーク

*透明なマニキュア状の物*で*マニキュア*を塗った後*保護*する為に塗る物

なので*マニキュア*より*丈夫*で速く乾きます

 

3 保温を続け 祈りながら見守る

 

奇跡的に壊死して黒くなった血管(ほんの一部)を覗いて

お願い成長が続いていますお願い

昨晩(落下時)にはなかった*目*が確認でき

血管も育っていました

どこまで育つのか産まれてくれるのか*見守り日記*です

 

アップ陥没ヒビの為*壊死*して黒くなった一部血管アップ

壊死した部分以外は補修後も育っています

 

このまま育つようでしたら

更に

最初(抱卵開始 胚が発生~)から陥没

陥没補修後の詳細日記を書きなおします

 

陥没させてしまったままの卵は温めても育たない

は 確認(経験)済

 

◆重要な追記&結論◆

はてなマークマニキュア補修卵は育つのはてなマーク

今回の例では・・・

残念ながら 

羽が生えかけた雛(10~11日位)まで育っていましたが

そこから成長が止まってしまいました。

ほんの数ミリ2ヵ所ですが

血管が壊死してしまったこと

原因ではないかと思われます。

 

もし血管の壊死がなければ育って産まれてくれていたでしょうか?


アップ瓜ちゃん動画 ジャンボな嫁*輝きらちゃん*が通りますwアップ

瓜は*スーパーのうずら卵*から産まれた*スパーうずら*なの

 

ふんわりリボンこのブログの人気記事一覧ふんわりリボン

 

ぽってりフラワー 美ポメラニアン ウルフセーブルとは?たぬき顔 ぽってりフラワー

アップポメラニアン ウルフセーブルの美麗な毛色をご覧いただけますアップ

ぽってりフラワーわんこ&インコ 動画リンク集ぽってりフラワー

アップ我が家の動物たちのおもしろ動物アップ

 

 

ぽってりフラワーダイソー購入品だけで作った小鳥用アスレチックぽってりフラワー

アップ文字通り100均DIY小鳥用アスレチックアップ

ぽってりフラワーセキセイインコ生後3ヶ月は何歳?ぽってりフラワー

アップセキセイインコ後3ヶ月を人間の年齢に例えると何歳アップ

ぽってりフラワーダイソー神商品*木製組み立て家具2段ラック ワンコイン500円ぽってりフラワー

アップ小鳥のかご台にマルチラックアップ

 

うずら卵は人の体温で孵化できる?

アップひび割れ陥没うずら有精卵ひな孵化 実験生長記録日記アップ

 

奇跡の子*保育器から無事生還孵化*虹感動記録

アップ自ら殻に*穴*を開けてしまい自滅しかけ保育器からの生還アップ

 

卵の殻に穴が開く瞬間&孵化する瞬間感動動画あり

アップクリックして*孵化の瞬間感動動画を観よう*アップ

 

セキセイインコ青育雛拒否餌を食べない小鳥の強制給餌作り方&方法セキセイインコ青

アップまさかに備えての流動食作り方強制給餌方法アップ

アメーバブログ鳥ブログランキング人気鳥ブログセキセイインコオカメインコ人気記事ブログ

うずら雛*孵化間近*嘴打ち*はしうちのを聞く感動動画

アップ大きな卵から生まれた巨大雛*輝きらだからこそとれた嘴打ち音アップ