うずら卵は人の体温で孵化できるか?

2019年10月27日(日)

抱卵 19日目

①号*午前9時45分 & ②号*午後11時45分

ヒヨコ巨大雛&ちびヒナ 生まれましたヒヨコ

 

うずら卵は人の体温で孵化できる?

アップ第3回 10/28孵化うずら雛 成長記録アップ
奇跡の子*保育器から無事生還孵化*虹感動記録

アップ自ら殻に*穴*を開けてしまい自滅しかけ保育器からの生還アップ

卵の殻に穴が開く瞬間&孵化する瞬間感動動画あり

アップクリックして*孵化の瞬間感動動画を観よう*アップ

 

ふんわりリボンうずら雛孵化生後6日目画像ふんわりリボン

アップせっかくのシャッターチャンスだったのに嘴が切れちゃったアップ

この画像は日中撮った物ですが

深夜には*羽根のツクツク(筒)*のような物が

いっぱい出てきていました

アップ定番の*頭隠して尻隠さず*かわいいアップ

 

ヒヨコ10月28日*29日 体重計測ヒヨコ

①号(孵化後23時間) 7.8g → 29日午後2時 9.7g

②号(孵化後 8時間) 7.6g → 29日午後2時 8.9g

10/30午後1時体重測定*①黄=13g ②茶=10.4g*
10/31午後3時半体重測定*①黄=12.2g ②茶=13.1g*

11/1午後2時体重測定* ①黄=14.8g ②茶=15.8g*

(羽根の元になる*筒*のような物がはえてきました)

アップ生後6日目からは*練り餌さなし*になりましたアップ

不思議と自分から食べなくなりました

 

アップお水も上手に飲めるようになったよアップ

生後3日目あたりまでは

2羽共 スポンジ派(お水のみ入れ)でしたが

生後4日目あたりから両方

スポンジはスグなくなっちゃうからかな?

5日目あたりからは ビー玉派

(ビー玉入り水入れ=水濡れ防止用)

 

6日目からスグ飲んじゃうようになったので

7日目

ヒヨコビー玉水入れ 2個 に増やしましたヒヨコ

日々の成長がめちゃくちゃ早い

アップ11月1日撮影うずら雛生後6日目動画アップ

 

うずら卵は人の体温で孵化できる?

アップ第3回 10/28孵化うずら雛 成長記録アップ
奇跡の子*保育器から無事生還孵化*虹感動記録

アップ自ら殻に*穴*を開けてしまい自滅しかけ保育器からの生還アップ

卵の殻に穴が開く瞬間&孵化する瞬間感動動画あり

アップクリックして*孵化の瞬間感動動画を観よう*アップ