ふんわりリボン問題ですここちゃんは何をしようとしているのでしょうか?ふんわりリボン

アップ小松菜をあげたんですけど・・・アップ

おかあさん そこじゃない気がするんですけど・・・汗滝汗汗

 

アップどうも セキセイインコ青ここちゃんは水浴びしてるつもりらしいセキセイインコ青アップ

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク   どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク   小松菜ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ちゃんと 水入れにお水入れてあるのに・・・

 

なんで 頭も入らないような 

野菜挿す ちっさいちっさい器 なのはてなマークセキセイインコ青はてなマーク

 

 

 

当然ながら スーパーサイア人 にもなれないのでしたセキセイインコ青あせるあせる

ちっさい器で頭だけ水浴びして

スーパーサイア人みたいなここちゃん

セキセイインコ青頭ツンツンセキセイインコ青

 

画像はお借りしております