かけがえのないもの | Edenでうたた寝

Edenでうたた寝

日々の出来事、趣味についてあーだこーだ書いていきます。庭を掘れば土器が出る?!古代の遺跡に囲まれたのんびり田舎生活です。

今年の初ライブはキタニさんから

アンフェブリカラー

初日東京から翌日の大阪、ファイナル名古屋まであっという間に終わりました😇

アンフェブツアーにホーン隊という彩りが加わって

ちょうどアルバム発売と重なって新曲も色々聴けて楽しかった😊

東京のお席はC5列中央寄り下手で肉眼でもお顔が何とか見えるかなといった感じ

最近前に高身長男子がくる呪いにかかっているのか?笑

段差があるはずのホールでも視界遮られてしまった🥲

大阪と名古屋は奇跡的に席運良くて前で観れました!😁ここで運使いすぎてこれからの席運、整番が怖い😱


ホールは後ろまで見やすくとの配慮からかステージが高くなっていて本来のステージの間に隙間があってそこにもライトが仕込んであって照明が綺麗でした。

東京はカメラ入ってたから何らかの映像作品になるのかな?

ひとまずこれでアンフェブとアンフェブリカラーツアーが終わりました。

まだ振り替え2公演あるけど気持ち的には終了した感じで今は絶賛燃え尽き症候群です笑

アンフェブツアーは昨年の9月から毎週末ホンマに素敵なしゅうまつやったなぁ☺️

お疲れ様&ありがとう。

これから生きていく中でかけがえのない思い出の一つになりました。

今年は益々キタニさんは人気者になって、おっきくなって、ライブハウスであんな近くで観ることももうそんなにはないやろなぁなんて思うと寂しくもあり喜ばしいことですね。

リカラー名古屋は最前真ん中やったからしみじみそう思ってしまって🥲



大好きなキュートアグレッション🩷東京編

あとお気に入りの一枚載せときます。