こどものはなし


人の容姿についてあーだこーだ

悪口をいうやつらがいる


そしてその容姿から連想される他の物の名前であだ名をつけているらしい


きしょすぎ〜😂

ださすぎ〜😂


どんだけ自分に自信あるんだろうね?


人の容姿についていちゃもんつけるなんて

その人の人権まるで無視してるし


なにより、そう人を貶めることでしか

自分の機嫌をとれないなんて

かわいそうなやつ〜


さぞかし自分に自信があるんでしょうね(嫌味)

(実際無意識で自己肯定感が低いんだと思うけど)


まじできもすぎ😂


こんなこという私もよくないんだけどねっっ



実際は心でこんなこと思ってるけどね

だけどね

仕事だからね

「どんな理由があってもやってはいけないことだよー。まして人の容姿について悪く言うのは、相手の人権を尊重していないよー。誹謗中傷は立派な犯罪だよー。仲間内で悪口を言うと、なんだか周りの子と近くなれた気がするかもしれないけど、『周りからは、この子は悪口ばかり言うから、きっと私のことも言ってるかもしれない』と思われて、簡単に裏切られるし、本当の友達にはなれないよー。」

って、言葉はもう少し選ぶけど

当たり障りないように指導するよね


はあ〜


心が救われない



はー笑笑