三人と三匹でスタート | 風と遊ぶ花

風と遊ぶ花

1963年生まれ
映画・ドラマ好き。
ポメ好き♡
3匹を見送り、現在2匹のポメと一緒に暮らしています。
お墓には愛犬たちと一緒に入る予定です。

2017年4月から白髪染めを止めました。
全て地毛になりましたが、白くならず。。
今は白髪を活かした髪色を楽しんでいます。




遅くなりましたが…



明けまして
おめでとうございます!





自分の記事(映画関連)をあげる前に
皆様のところを巡っていたら


2018年がゆき
2019年が始まってました笑い泣き


滞りがちなブログですが
今年も宜しくお願い致します。




金の成る木の花が咲きました





一昨年の夏に参加した
グレイヘアセミナーをきっかけに
始めた このブログ


白髪染めをやめて
1年10ヶ月になりますが、
白髪の進行は牛歩の如くゆっくりで

その間、
ロングからセミロング
セミロングからショートになり
メガネをかけ
風貌だけ変身しました。





なんでしょう、
俗に言う「劣化」を受け入れ
不幸顔に見られないように
口角を上げているだけなのに
お店に来られるお客様の反応も
良い感じです。


以前より柔らかい空気が
流れている気がします
結果オーライって事でしょうか。



昨年11月に血尿が出て
膀胱炎が発覚したノアさんも
完治して
新しい年を一緒に迎えられました。

三人と三匹、元気です。




家を離れた長女との関係は
相変わらずですが、
お互いのために
必要な距離と時間なのだと思い
流れにまかせています。




常に『いま』が
心地よく穏やかでいられたら…
万歳です。







新年3日目の次女と澄(すみ)。
何気ない幸せの風景






己を知り驕らず謙虚に
身の丈にあった暮らしを丁寧に

今年の永遠の目標です。