あさイチ祭 | 風と遊ぶ花

風と遊ぶ花

1963年生まれ
映画・ドラマ好き。
ポメ好き♡
3匹を見送り、現在2匹のポメと一緒に暮らしています。
お墓には愛犬たちと一緒に入る予定です。

2017年4月から白髪染めを止めました。
全て地毛になりましたが、白くならず。。
今は白髪を活かした髪色を楽しんでいます。





昨日はグレイズの中で
ちょっとした御祭り?が
ありました。



祭 祭 祭 祭 祭 祭 祭 祭



毎回録画して見ている
朝の情報番組『あさイチ』

あさイチ特集、
40代からのグレイヘア
見逃した方は こちらから。




感想は賛否両論
あったようですが

反響が大きかったってことは
それだけ注目度も
高かったってことで。

これは善き事に
繋がりそうな予感~
と、前向きに捉えています。













ここからは、
個人的に気に入ったシーンを
チョイスしてみました。




はに噛みが可愛い~
ねぎさんおねがい








真っ直ぐな眼差しが
凛としている セロリさんおねがい






インテリジェンス漂う
キヨコさんおねがい










fu~さんマジックにかけられて、
キュートさUPアップの ninaさんおねがい









上矢印そして、お気に入りの1枚カメラキラキラ


ヘアアレンジもスタイリングも
すごーく素敵~ラブラブラブ







皆さんを素敵女史にした
ドヤ顔 fu~さん爆笑









そして、オマケコアラ

グレイヘア特集だったのに、な、なぜに担当が遠藤アナだったんだろう…ボソッ



ロマンスグレー目指して
共に頑張りましょう!グーキラキラキラキラ