スタバのチョコチョコチョコ(^o^) | りんりんのブログ

りんりんのブログ

家族が大好き(*^^*)
主人、社会人の娘とちびっこポメと
仲良くくらしています(^-^)
心理カウンセラー。整理収納アドバイザー1級。


スタバは季節で楽しめる(*^^*)
ほんとはゴマのがのみたかったんだが
もうバレンタイン仕様なんだね~
新作フラペチーノ。びっくりびっくり
パフェケーキみたい。

マイカップを持参すると20円引きだから
ちまちま集めてるご当地マグの
今回は東京バージョン!!

なにを考えんだか 疲れてたんだか
元々バレンタイン仕様なら
チョコづくしにコーヒーはちょっとと
わかっているはずが
ホイップとチョコ増量にした(((((゜゜;)

あの 辛くて鼻から抜ける感覚はわかるけど
うまれて初めて「甘いが鼻から抜ける」(*_*)
これ経験したよ。

ご当地マグカップはいろいろ。
京都とか北海道とか。
いった先の店員さんの反応も
楽しめるからね~。

次は普通のブレンドでいこう。