薬シャンプーに行くのだ。 | 放置が放置を呼んでいるブログ。たまに参上!

放置が放置を呼んでいるブログ。たまに参上!

くり~むです。白じゃないのよ~。


2020・1・12(わ!ログインできた!)
投稿のしかた、変わったかなぁ?
ちょっと頑張ってみよう。

                                             ペタしてね























途中、1階には下りていないのよ。

これ、覚えてて。























































































































































































































もう写真撮っても無駄ね( ̄ー ̄)


同じのしか撮れんわ。

















(説明しよう。ビータンはママが恋しくなるのだ)












































































てっきりビータンだけだと思っていた。























きっと僕とチョマが2階に行ってる時に2匹だけ出したに違いない!


フータンは自分で上がれないし吠えないから2階の僕は全く気付かないのだ!



…と言うよりフータンはいないと思っていたし…



















そしてドSも、きっと僕がフータンを抱っこして2階に連れてってくれるだろう


と安心していたに違いない!



僕がちゃんとラインの文章を読んでいれば…












次から気を付けます(。>д<。)


そして、明日に続く……。













おまけのお詫び



1450343192715.jpg


お誕生日の主様、おめでとうございます。ペタしてね



あり&ぜふパパ、退院おめでとう♪