おはようございますニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

今年一年お疲れ様でした照れ

(前回の写真)
サンタさんからの贈り物バレンタイン
クリスマスの靴下の
中身は
ジャーキーでした犬ラブラブ

トラトラトラ

2022年も残すところ
あとわずかですねニコ

今年一年
おかげさまで
どうにか無事に
終わることが出来そうです

12/29
今年最後の病院病院
造影CT検査がありました
(結果は来年の13日)

そして同日
ココcoco
(愛称ここすけ、こっちゃん)の
13歳の誕生日でした

最近急に痩せてしまい
老いを感じるようになったので

動物病院で
健診を受けてきました病院

診察終わるまでは
ブルブル震えていたけど
終わったら
元気になったよ〜爆笑
(結果は年明けに)

自分のことより
心配になりますねショボーン

来年は
私もここすけも病院に
お世話になりそうですショボーン

Happy Birthday〜ハート

犬用の豆乳ケーキを
ペロッ
元気で
長生きできるといいなニコニコ

うさぎうさぎうさぎ

一足早いですが
2023年の犬用の福袋あしあと
(2,000円)を
購入しました爆笑

ストラップ付きの
トートバッグ

中身がいっぱい
食べ過ぎ注意ですねニコ

トラトラトラ

2022年色々ありましが
ざっくりと振り返りますニコニコ

【1〜3月】
腫瘍マーカー(CA125)
1月  22.3
2月  8.0
3月  6.1

・再発4クール〜6クール

 抗がん剤の副作用
ヘモグロビンが6.5まで下がる
・無気力で鬱っぽくなる
・冬季オリンピックで
感動をもらう(涙)


【4〜6月】
4月  5.7
5月  5.7
6月  7.4

・ヘモグロビンが5.9まで下がる
・5/17から維持療法ゼジューラ開始
・母認知症で入院
・BE:FIRSTの『Bye-good-bye』に
どはまりする
・推し活スイッチが入る


【7〜9月】
7月  8.9
8月  10.2
9月  19.0

・ゼジューラの影響?で
心拍数がずっと3桁
・富良野札幌に帰省
・ブロ友さんとお会いする


【10〜12月】
10月  92.6
11月  574.6
12月  855.5
・ゼジューラが全く効かず
心が折れる
・維持療法中止
・スピッツのライブに全力投球
・マサムネの歌声は最高と確信する
・BE:FIRST
紅白レコード大賞出演
・ブロ友さんとお会いする


(今年1番お気に入りの写真です)

ハートハートハート

腫瘍マーカーは悲しいことに
再び上がってしまったけど
数々の素敵な出会いや
出来事がありました

がんになっても
決して辛いだけではない
楽しいことがいっぱい

明るい未来はないけど
来年も今を大切に

もっと楽しんでいこうと
思っています

多くの方々に
たくさん支えて頂き
本当に感謝しています

皆様
ありがとう
ございました

来年も
たくさんの幸せが
訪れますように

良いお年を
お迎えください絵馬



スピッツで1番好きな曲です