おはようございますニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ


先週今年最後の
トリミングに行ってきましたクシハサミ

渋い顔しとるなぁ犬

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

寒いですね〜
皆さん体調崩していませんか〜?
こちらは昨日雪が
ちょっと積もりました雪だるま

お久しぶりですニコニコ

お誕生日メッセージ
ありがとうございました爆笑

私はおかげさまで
元気で
充実した日々を
過ごしていました爆笑

副作用が全くないので
時々がんであることを
忘れてしまって

来年市民マラソン
出てみようかな
ダンス習おうかな
など
思うのですが

悲しいことに
がんサバイバー
再再発なのですショボーン

あれ?治療はどうしたの?
と思われる方がいるかも
しれませんが
まだ再開していませんでしたニコ

12月の腫瘍マーカー
CA125  855.5ガーン

充分治療してもいい値ですが
昨年の再発治療時は
CA125  2801.0
(今回の3倍)

10月のCTでは画像では
確認できなかったこと

再再発なので
治療は長期戦かなと
思い

12/29に再び造影CT
年が明けて1/13に
CTの結果

画像を確認してからの
スタートになりますニコ

再発時は早く治療して
維持療法で安定させることが
私の目標でしたニコ

再再発になって(短い)
人生を楽しみたいという
思いが強くなりましたニコ

私の理想はQOLを
保つこと

主治医に相談しながら

来年は進めて行こうと
思っていますニコ

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

遅くなりましたが
1ヶ月前の話になりますニコニコ

スピッツのファンクラブの
イベントライブの翌日

10年ぶりに転勤族だった
友人に丸の内で
再会しましたクリスマスツリー


東日本大震災が起きる前は
よく一緒に
フィットネスに通ったり
ランチしたりして
楽しかった思い出

お互いがんを患ってしまったけど

全然変わっていなくて
当時で止まったような感じで
嬉しかったですね爆笑

また会えるかな…ニコ

そして
スピッツの前は

紅葉の綺麗な
みなとみらいで紅葉

ブロ友の
kao☆彡さんに
会いました爆笑


(kao☆彡ちゃんと私)

はじめましてなのに
ホテルのチェックインを
付き合わせてしまい
本当に失礼なことをしたと反省ショボーン

kao☆彡ちゃんのブログに
ヅラネタが多かったので
お会いする前は
私に近いの天然ボケだと
思っていたのですが

全然違っていましたラブ

穏やかでふんわりとした方でした
全然ボケていないです

色白でちょっと
女優の永野芽郁ちゃんに
似てるかなと思いました

スピッツのライブに
遅れてもいいかな
と思うぐらい
時間が足りなかったです

また会えないかな〜と
新幹線で帰宅して
ブログをみると

なんと
spadeちゃんが
東京に来るとのこと爆笑

即返事をしてしまいました

spadeちゃんが大阪から東京に
来るとのことで

とんとんちゃんが
プランを立てて
まとめてくださいました

とんちゃん
ありがとうございましたハート

再び12月に上京新幹線ラブラブ

場所はカレッタ汐留

集まったメンバーは

みちさん
spadeさん
とんとんさん

そあもさん
そあもさんの娘さん
kao☆彡さん


みなさん
とても可愛いくて
笑顔が素敵なので

お顔を隠すのが
勿体ないです爆笑

美味しい御膳を
頂きましたニコニコ

私は最年長で
皆さんよりかなりおばさん
5〜10歳離れているのかな

昔私は
教職課程を取っていたのですが
教育実習で担当したした生徒が
7つ離れていたりして

でもみんながんサバイバー
年は関係なく
接してくれて
嬉しかったです爆笑

みんなしっかりとしていて
上品な方ばかりキラキラ

そあもちゃんは
前日
抗がん剤治療で
辛い中来てくれました
娘ちゃんも来てくれて
親子に見えないぐらい

目が大きくて
可愛い方でした
そして頑張り屋さんニコニコ

みちちゃんは
ブログの印象では
勝手に小さい
イメージが
あったのですが
若くて長身
きれいな方でした爆笑

spadeちゃんは
イメージ通りグッ
モデルさんのように
長身でスタイルが良くて
お仕事が出来そうな
落ち着いて素敵な方でした爆笑

とんとんちゃんは
ブログから頭の良さは
既に感じていましたが
プラス
あたたかくて包容力が
あって素敵な方でした爆笑

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 

昨年の今頃は
抗がん剤治療の
真っ只中

再発してしまい

辛くて
落ち込んで
前向きになれない中

ブログにいいね
コメントで
支えてくれた
ブロ友さんニコニコ

お礼が言いたくて
そして
辛い治療中の仲間を
励ますつもりでしたが

逆にたくさん
元気をもらって
帰ってきました

そあもちゃん
spadeちゃんは抗がん剤を

みちちゃん
kao☆彡ちゃんは
維持療法

とんとんちゃんと私は
これから始まる
再発、再再発に向けて
準備中と

経過は違いますが
がんサバイバー同志

東京で会えて幸せ
夢のような1日でしたニコニコ

皆で乗り越えて行きましょうグー

素敵な時間
ありがとうございました爆笑

烏森神社で参拝


皆さんが幸せで
ありますようにお願い


烏森神社で
来年の干支のうさぎ

うさぎのように飛躍する
一年でありますようにうさぎ

ステーキステーキステーキ

12月は
私の誕生日があったり
女子会だったり
素敵な先輩にお会いしたり

金曜日は
藤井風くん好きで
先日ライブに行ってきた
友達と
今年最後の
ランチがありますパスタ

まだまだ楽しみは続きます…爆笑

(次回につづくかな)



おまけ

久しぶりの撮影
緊張しちゃうな〜犬

ぺろり

べろり

お恥ずかしい〜犬


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

素敵な1日を
お過ごし下さいコーヒーハート