こんにちはニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

今年2022年と来年2023年の
カレンダー犬ラブラブ

にこにこ犬ハート犬

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

お久しぶりですニコニコ

気がつけば師走
前回更新したのが
11月18日

あっという間に
時間は過ぎていきますねニコ

昨日はW杯の決勝Tサッカー
惜しくもPKで敗れ
残念でしたね💧💧

サッカーは熱かったですが
昨日は全国的に冷え込みましたね
皆さん
体調はいかがですか?

昨日の富良野は
マイナス21度雪だるま

うっかり防寒していないで
立ち話していると
軽い凍傷になります
(実話)

皆さん
お体を冷やさないように
温活して
過ごして下さいねニコニコラブラブ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さて今の状態ですが

維持療法のゼジューラが
効かず
10月11月12月と
腫瘍マーカーが上昇中上矢印

しかし
体調は逆に
心身ともに
絶好調ラブラブ

以前より疲れにくく
痛みや痺れもなく
良い状態になってますニコニコ

ブログの更新
間を開けてしまって
一体何をしていたのでしょう
と言う感じですが

スピッツライブ前に
横浜では
可愛いブロ友さんに会ったり…

翌日東京では
10年ぶりにフィットネスに
一緒に行ってた友達に会ったり…

翌週は北海道両親に会ったり…
娘二人と帰省したのですが
一緒に帰省したのは10年ぶり
東日本大震災以来お願い

その後も
近くのお友達と
スケジュールが会えば
ランチしていました爆笑

つい最近12月に入って
診察(腫瘍マーカー有り)の
翌日は再び上京新幹線

大人数での
ランチ会爆笑ラブラブ

温活・腸活・推し活
TVサッカー観戦
などなど

現在
悲しい思いや
辛い思いをされている方には
本当に申し訳ないのですが🙏💦💦

この1ヶ月
腫瘍マーカーは更に
上がってしまいましたがタラー

最高に楽しくて
充実した日々を
送っていました爆笑ラブラブ

書きたいことが
ありすぎて…

今回は帰省のことと
北海道の食べ物を
載せます爆笑


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

北海道の帰省は
今年7月から
4ヶ月ぶり

再再発がなければ
お正月に帰省しようと
思っていましたが
治療が始まる前にと
ちょっと前倒し飛行機

犬と旦那はお留守番

今回娘二人も一緒
個々に帰省していたのですが
三人で帰省するのは
10年ぶり

母の様子ですが
やっと介護認定がおりて
現在入居待ちの状態ですニコ

7月は別人のように
無表情だった母が
今回は
医療スタッフさんのおかげで
以前の
元気で明るく天然な母に
戻っていました爆笑

父も相変わらず元気に
時々仕事をしながら
趣味を楽しみながら
過ごしているようで
ちょっと安心しましたニコニコ

「美人さんになって〜」
「ばあちゃんも可愛いよ〜」

なんてゆる〜い会話に
ほっこりしましたニコニコ

三人と犬とで
北海道へ自主避難した
東日本大震災から11年

あの頃は先の見えない
将来のことで悩んで迷って…
今も病気のことで悩んで迷って…

いつまでも迷い続ける人生ですが爆笑

だけどそれぞれの場所で
それなりに楽しく
生きているんだな
生きてきたんだなと
実感して帰ってきましたニコニコ

父が
「今は富良野は見るところ(観光)が
ないから
来年の春おいで〜」と

来春帰省出来るのように
また進んで行きたいと思っていますニコ

ラーメンラーメンラーメン

テレビ塔と
大通りビッセのツリー


テレビ塔
さっぽろ
ホワイトイルミネーション


スマホが古く
画像が悪くて
ごめんなさい🙏💦💦

もっと幻想的で
綺麗でしたキラキラキラキラ
これから行かれる方
楽しんで来て下さいね爆笑


地元の方に(おじさんたちに)
愛され50年
老舗のお刺身居酒屋

瑠玖(るっく)


とにかく盛りがよくて
他の物も注文してしまい
珍しく残してしまいました🙏💦💦
(お店の方ごめんなさい)


普段飲まないのですが
微アルコールが
美味しかったです生ビール

夜パフェ専門店
ななかま堂

 

神梨月

 

素材にこだわっていて
大人気のお店です

大吟醸のジェラートが
美味しかったです爆笑

こちらも大人気
札幌ステラプレイス
よつ葉
ホワイトコージ

至るところに
可愛い牛の置物牛

二種のチーズと海老のトマトソースパスタ

よつ葉のチェダーとゴーダーを
たっぷり使っていますチーズ

ソフトクリームが
なまら
美味しい〜〜爆笑

千歳空港にて

ラーメン札幌飛燕の
我流札幌塩ラーメン


味噌ではなく塩
スープに焦がしにんにく
味わい深かったですニコニコ

同じく千歳空港
(主発ロビー)

ショコラティエ
マサールの
ショコラブラウニーソフト


札幌の人気ショコラティエのソフト
飛行機型と雲のチョコ
可愛いよね
こちらも
濃厚で美味しかった〜爆笑


親に会いに行って

今回も食い倒れて
帰ってきました爆笑

(ごめんなさい〜🙏💦💦)

次回は
ブロ友さんとのこと
推し活のこと
治療のことなど

少しずつ書いていきます

最後まで
お付き合い
ありがとうございましたハート

今日でアラフィフと
お別れ
明日から
ひとつお姉さんになります

明日通院のお友達
良い結果でありますように🙏

辛い治療が奏功しますように🙏

全ての人々が
幸せでありますようにハート

(素敵なアレンジメントありがとねハート