おはようございますニコニコ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

犬ポメラニアンとスピッツ(Tシャツ)犬

ギターギターギタードラム

11月某日
東京横浜に行ってきました〜〜チョキ

現在腫瘍マーカーCA125
が500以上あり
治療再開を保留にしています
 
なぜならは
四半世紀!
(ファンクラブ歴26年)
私が勝手に心の友だと思い込み
人生を共に過ごしてきた
スピッツ犬ギターラブラブ

スピッツの
ファンクラブイベント
GO!GO!スカンジナビアvol.8
(略してGOスカ)

4年ぶりのイベント
ファンクラブ発足30周年
アリーナでお祭り的な〜?
GOスカライブ祭
になるらしいとの事

場所は大好きなみなとみらい花火

行かないで治療を始める
選択肢はなかったですニコニコ

今回スピッツの
ライブ以外にも
たくさん
楽しんできました〜爆笑ラブラブ

1日目は
ちょいちょいブログに
登場する札幌の妹と

2日目は
10年ぶりに友人と再会

そして
スピッツライブの前

可愛い〜〜ハート
ブロ友さんが
来てくれて

少しの時間ですが
会うことが出来ました爆笑

ブロ友さんのことは次回
ゆっくり書きますね
待ってて下さい〜〜ニコニコ

ギターギターギタードラム

横浜に行く前

特に目的地を決めずに
ゆるゆると

妹と銀座汐留新橋を
散策しましたあしあと

推し活の話になり爆笑

私はスピッツ
妹はフジファブリック
推してる
ミュージシャンが
いるにも関わらず

最近ボーイズグループ
妹はSnow Man
私はBE:FIRSTに
はまり出して爆笑

思わず
BE:FIRSTがコラボしている
SWAROVSKI前でスマホ

妹は前日一人で
渋谷でスマホ
Snow Man


撮影してしまいました爆笑

50歳過ぎても
姉妹で
ミーハーは話が
出来るなんて幸せですね爆笑

そして
癌封じの烏森神社

再再発(?)なので
私と皆さん
ブロ友さんの分も
一生懸命
祈願してきましたお願い

妹とはその後別れて

ギターギターギタードラム

そして
みなとみらいへ花火

ブロ友ちゃんが
来てくれていたのですが
その話は後程
ゆっくりとニコニコ


会場は
ぴあアリーナ

ここの会場は初めて
4階席まであるのですが

やった〜爆笑良席
 アリーナ席でした〜チョキ

まだ関西方面は
終わってないので
ネタバレになるので

ライブの詳細
は語れませんが爆笑

一般のライブと違い
色んなアイデア企画があり
遊び心いっぱいの
ライブでした

今回は
10色に光るキラキラキラキラキラキラキラキラ
ライトバングル

初の試み
センターステージに
花道に
カラフルな照明

まるで
キラキラ
アイドルキラキラキラキラキラキラ

ボーイズグループのような
演出でした爆笑

今年55歳おじさんの
スピッツですが

アラ還では
ダントツ!
1番可愛いと思う〜爆笑

90年代から
全然変わらなくて
若くて可愛いくてお茶目
トークはゆる〜くて
くすっと笑えて面白い爆笑

相変わらず
草野マサムネ様の
綺麗なハイトーンボイスカラオケ
じーんと心に染み
癒されるニコニコ

温かくて
幸せ〜〜な時間でしたニコニコラブラブ


終了後のアリーナ
心なしか
寂しい…

ランドマークタワーが
切ない…

最高の夜でした〜ギターラブラブ


最後まで
読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ

明日は北海道
治療前に
両親に
会ってきますニコ

コロナ第8波
お気をつけて
お過ごし下さいコーヒーラブラブ