こんにちは照れ
ぽめぽめと申します

拙いブログにアクセス
いいねフォロー
温かいコメント
ありがとうござますニコニコ

こんにちはあしあとハート
昨日はトリミングでした〜ハサミ
トリミングに行く前の
ぼさぼさロン毛私です犬

骨骨骨骨骨

さて10月に入り
腫瘍マーカーCA125が
基準値(35以下)越えの92.6
太い命綱のゼジューラが
11日をもって終了タラー

私は繊細(?)で
弱々しいタイプですが
よく眠れて
意外と図太い爆笑
落ち込んでいる暇はないグー炎

現在無治療期間なので
あれこれ調べてみたり

次の治療に備えて
コロナ
四回目ワクチン接種や

近くの循環器内科を
受診してきましたニコニコ

まず四回目のコロナワクチン
(オミクロン株)ですが 
14日に接種
副反応は
腕が腫れたぐらいで
良いのか悪いのか
全く熱は出ませんでした

普通にドラマを観たり愛キューン
推しのMVやダンプラ
(ダンスプラクティス)
ライブ映像を観てギターカラオケ
過ごしておりましたキューン

循環器内科のほうですが
17日に受診

ゼジューラ開始からずっと
100以上の頻脈が続いて
いたのですが

婦人科外来では
解決できなかった頻脈
時々感じる動悸
ずっと交感神経優位な感じ

レントゲン心電図で
調べたら心臓は大丈夫でしたOK

そして血圧や頻脈を下げる
β遮断薬(βブロッカー)を
2週間分
処方してもらいました照れ

何故受診したかったかというと
ずっと心拍数の高い状態
交感神経優位な状態は
癌に限らずあまり
よろしくないだろうと思い

ちらっと検索してみると
実際どうなのかわかりませんが
交感神経を抑制すると
がんが縮小したり
転移を抑制したという話  

その他興味深いことが
書いてありました

とりあえずβ遮断薬により
脈が落ち着くこと

それによって
気持ちが穏やかになり
思わぬ副産物がゲットできるのでは
と期待していますおねがい

無治療状態
小さなことから
コツコツと
ゆるりと過ごしますね照れ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

今週の写真スマホ

今日はパルシステム


有機野菜セットを再開しました

お友達から
貴重なビーツありがとう♥️


FANCLの
搾りたて瞬間冷凍
ケール青汁と
酪酸菌入りのビオスリーも
仲間入りしました♥️


高級食パン
なまら(北海道弁)上手い〜ラブ
ありがとね♥️


今日からスタバ
新作です〜♪

早速行っちゃいました


Purple Halloween
パープルハロウィンフラペチーノ


パープルハロウィンフラペチーノ
とろ〜りラズベリーin
ハロウィンケーキ

紫いもの味がします焼き芋
ケーキは明日にします


横向いてますがタラー
2023年の
スタバのスケジュールブックコーヒー

なかなか手に入らないと
娘に言われました

たまにには
良いことありますね照れ

そして来年は
治療以外
楽しい予定を
書き込みたいです爆笑


私はさつまいも犬焼き芋


(おまけ犬

昨日夕方
トリミングに
行ってきたわよ〜〜犬ガーベラ


爪も
胸毛も綺麗でしょ〜〜ピンクハート

上の写真と微妙に
表情違うの分かる〜?


トリマーさん優しくて
いつも笑顔になっちゃうのよ〜ラブラブ


あ〜でも疲れちゃったわ犬


最後まで
読んで頂き
ありがとうございましたハート

素敵な午後を
お過ごし下さいコーヒーラブラブ